人生行き止まり

口癖が面倒臭いのメンドクセーやつ iherbコード→TPJ238

忍者AdMaxを使ってみて14日目。広告表示回数がだいたい2,000で1円もらえるみたい。

https://i.gyazo.com/d95cc382fbbe7987f44971bafde1ed08.png

だいたい広告表示回数が2000。昨日はクリックがなかったのに1円増えていたので2000回ほどで1円もらえるみたい。

 

https://i.gyazo.com/b6ced4298c98e0fc7f46b9bf53a4ef7b.png

↑ちょっと見にくいけどクリックが0で予想収益が1円。

 

ちなみに、1クリック2円だと思っていたけどそんなことはなく1クリック1円の場合もあったので、一昨日までは広告クリック数5回で予想収益が7円だった。

 

このブログは収益化することを全く考えていなかったのでよいが

ちゃんとやるんならWordPressなりはてなブログproなりでつくってグーグルアドセンスを貼ろう!

自分も今月中にWordPressでブログを作る予定。

あとyoutubeのチャンネル登録者が2つのアカウントで1,000近いのでやっとお金が入ってくるかも。嬉しい。

過去の忍者AdMax記事↓

ikidomary.hatenablog.com

ikidomary.hatenablog.com

 

ikidomary.hatenablog.com