人生行き止まり

口癖が面倒臭いのメンドクセーやつ iherbコード→TPJ238

忍者AdMaxを使ってみた 1日目の表示回数、クリック数など

はてなブログライブドアブログ忍者AdMaxを貼ってみた

設定などは公式で詳しく説明されてるのでそっちを見れば大丈夫だと思う

FC2、ライブドアはてなブログAmebaSeesaaは書いてあった

一日表示したときはこんなかんじ

https://i.gyazo.com/46bba41341bf8bf5c619b907eb8c70e1.png

ブログ自体のアクセス数が貧弱なので表示回数も貧弱

https://i.gyazo.com/3072134becd18473d20a595ead70dd15.png

↑16時の画像。だいたい毎日20-30くらいのアクセス数。

 

・いつ前日の集計が行われるのか

ちょっと気になったので定期的にアクセスして確かめてみた。

https://i.gyazo.com/61dea7f3dc79b993f89a748359f63829.png

前日分のレポート作成中の画面

日を跨いで1:30→まだ

2:00→まだ

2:23→集計が終わって表示された

https://i.gyazo.com/e3523c33a4fff556238d71731e332b63.png

はてなブログライブドアブログ両方に広告を貼ってみて、ライブドアブログにはスマホ用の広告もつけてみた(審査あり)

う~ん表示されるだけでもらうってのは流石に甘いよね。何PVくらいでもらえるのかちょくちょく見ていこう

 

まとめ

ぶっちゃけできるんならグーグルアドセンスのほうが断然よい

独自ドメイン取得とかめんどい!はてなブログpro化とかお金ないよ!ってひとにはいいんじゃないかな…自分とかみたいな人種にオススメです。

 

あと広告がちゃんと貼れてるか不安!

なんかadmax以外の広告がついてるんだけど!?(i-mobileとかamazonとか)

って思ってる人いるかもしれないけどそれは仕様なので安心してね。

 

簡単アフィリエイト『忍者AdMax』をはじめよう