人生行き止まり

口癖が面倒臭いのメンドクセーやつ iherbコード→TPJ238

忍者AdMaxを使ってみて4日目。初めての収益が発生

誰かがこのブログの300*250の広告をクリックしてくれたみたい。ありがてぇ…

 

現在のレポート

https://i.gyazo.com/e25d042c7c41a6d6a962c9a5d76c5783.png

2円!

表示回数は590回だけどこの2円はクリックのお陰なはず

日別レポートはこんなかんじ

 

https://i.gyazo.com/fd57c9bf6328f79acb0e25274e61f5dc.png

11/9の表示回数が多いのは自分が表示されてるか確認してたりしたんだろうか…?

 

忍者AdMaxの良いところ

A8.netなどは自分で広告を選んでそこに貼る

        ↓

広告の表示期間が過ぎてしまったら収入がもらえないので一々貼り直さないといけない

 

でも忍者AdMaxだと広告を勝手に表示してくれるので面倒くさがりタイプの人には超オススメです。

…でもまぁグーグルアドセンスでも自動表示とかできるしそれの下位互換なのには変わらないんだけどね

 

簡単アフィリエイト『忍者AdMax』をはじめよう

 

前回

ikidomary.hatenablog.com