人生行き止まり

口癖が面倒臭いのメンドクセーやつ iherbコード→TPJ238

忍者AdMaxを使ってみて8日目。広告表示回数がちょうど1,000になった

https://i.gyazo.com/195eaac2cb48d3f09aa4d8566b617339.png

今日見てみたらなんかちょうど広告表示回数が1000になってた

 

さて表示回数1000回でいくら貰えるのか!!!!

 

https://i.gyazo.com/d246dbdec877331c649b3bb26b882da6.png

 

6円!

しかもこれはおそらくクリックでの収益なので表示回数1,000では0円!!!!

前日の表示回数がこれ

https://i.gyazo.com/f3fa14475ce6b2a451957cb4d8caf393.png

なので表示回数で収益は増えてない

クリックはすべてこのブログの300*250広告でした。ありがたい…

 

クリック型の他の広告では実際どれくらいもらえるんだろう

Youtubeにも動画は投稿してたけど弱小でも毎日1ドルくらいは貰えてたんだよね

 

前回

ikidomary.hatenablog.com

 

adf.shinobi.jp

 

YouTubeで食べていく?「動画投稿」という生き方? (光文社新書)

YouTubeで食べていく?「動画投稿」という生き方? (光文社新書)