人生行き止まり

口癖が面倒臭いのメンドクセーやつ iherbコード→TPJ238

Amazonの初売り2020年セールが1/6まで開催中!なので何か買っちゃおう!

 

自分が最近買って満足してるものをあげていくぞ!

 

去年末に買っちゃったんだけど本当に買ってよかった・・・!

腰についてるクッションが絶妙すぎる!今まで使ってた椅子だと途中で体勢を変えたくなってたんだけどこれだと全くならないという。

ただ、長時間座るのは老化を進めてしまうので30分に1回は立つことを心がけるべし

https://www.youtube.com/watch?v=pNGJdZW2_HE


 ↑NHKAC部のコラボ動画

AC部アニメ】座りすぎは老化が進行!NASA直伝!?若返り法【ガッテン!×NHK1.5ch】

他のも為になるから NHK AC部 で検索すればいろいろ出るはず。

後はオットマンという脚を乗っける部分がついてるゲーミングチェアがオススメ

胡座をかいても良し、脚を思いっきり伸ばしても良し。

 

 ↑お金があったらこれ買ってた。かっこよす…

 

家のPCの回線が頻繁に切れてしまうので、どうせなら一番カテゴリの良いLANケーブルを買おう!と思って買った商品。

最上位のタイプなんだけど長さが2mと1mだったせいかそこまで高くなくてGOOD

モデムとルーターを繋いでたLANケーブル、PCと繋いでたLANケーブルを交換して以降常時繋がってます。買ってよかった…

 

 去年の夏にPCとを組んだんですけどその時のPCケースがこちら

Thermaltake Versa H18 ミニタワー型PCケース CS7097 CA-1J4-00S1WN-00
 

この値段でこのデザインはとてもよくない?

今までミドルタワーのZ9プラスっていうケースを使ってたんだけど、スリムになったしカッコいいしで大満足でした。

 

 

Ryzenもこの値段で性能がなかなか高くて買ってよかった物の一つになりました。

熱意だけで適当にまとめたけどみんなも色々かっちゃえ!