人生行き止まり

口癖が面倒臭いのメンドクセーやつ iherbコード→TPJ238

Twitterの懸賞はフォロワー数が少ないと当たらないのか

タイトル通り。結構リツイートしてるんだけど1回も当選したことがない。

フォロワー数3000人はいる友だちはよく当たる~みたいなことを呟いてたりするしフォロワー200人くらいの配信者も結構当ててる

当ててくれたらこのブログの記事にするのにな~?な~?

 

フォロワー増やしたい!って人いたら自分フォローしてください

フォロー返しますので。

懸賞ツイートが多いのでミュートでいいよ!

twitter.com

 

あと当たらねえぞ!!って言いながらダイレクトメッセージを許可する設定にしてない人もいるみたいだぞ!…ちょっと前に気づいた

 

・一応やり方も書いておこう

https://twitter.com/

ツイッターにアクセス

 

https://i.gyazo.com/391ecf5cac367b9ff83bfb067dfe4c50.png

 

画面右上のツイート横、自分のアイコンをクリック

https://i.gyazo.com/922668b30ab9d096414166671ee990ea.png

そしたら出てくる 設定とプライバシーを選択

 

https://i.gyazo.com/2f01d44e946ea04f6be61966ce631fc2.png

 

左の項目の プライバシーとセキュリティ を選択

https://i.gyazo.com/3592b8bf73a0cd35f3fc8546878a38ad.png

 

そしたら画面の下の方にある

ダイレクトメッセージ → すべてのユーザーからダイレクトメッセージを受信する

にチェックマークをつける

 

:追記

上記の設定してなくてもフォローしとけば相手はDM遅れるらしい・・・?

 

終わり!

 

今思い出したけどコカ・コーラのアイスコールドコカコーラをつくるやつは当たったことあった

 

 

 

懸賞なび 2018年 10月号

懸賞なび 2018年 10月号