人生行き止まり

口癖が面倒臭いのメンドクセーやつ iherbコード→TPJ238

陰キャで多汗症だから美容室に行くのが怖い

部分的に薄い部分があっても髪は生えてくるわけでして

 

数ヶ月に一度嫌だなーと思いながら行く美容室…2000円の場所だけど!

 

多汗症という精神的な緊張での発汗や暑さによる発汗で夏でも冬でも汗がダラダラ出てしまう

東京に居て大学にも行かずに引きこもってた時はバリカンを買ってずっと坊主にしてたんだけど人に会う機会があるとちょっと気が引けてしまう

ちょっと髪が生えてきた時のM字が気が気じゃないしね

 

その時買ったやつがこれ

 

 

・・・・・・?

 

https://i.gyazo.com/eb6b663b5458ba2760916accd9673ee2.png

めっちゃ値上がりしてんな!

よく見ると新型が4,100円程度で買えるっぽいけど

 

 

アトピーだから髪の毛が長いとデコに髪がスレて物凄く痒くなるし

M字部分の生え際が痒くて痒くてたまにその付近の毛を抜いてしまう…

 

美容師さんもうUSUGEに配慮してか短めって頼んでも前髪は長めに残してくれるんだよね・・・

最後「どうっすか?」って聞かれた時にちゃんと答えないのが悪いんだけどね