人生行き止まり

口癖が面倒臭いのメンドクセーやつ iherbコード→TPJ238

やっぱり陽キャになりたい。陰キャのままで人生を終えたくない

もう最近はガソスタ夜勤に月8日程度しか出ていないので気楽に自堕落に生活を送っているのだけどニュースで家族連れが水遊びとかしてると精神的に来るものがある

 

陰キャのままだと市や国の公共物を使わずにずっと家の中に引きこもっているんだろうか・・・

 

このまま誰とも接点を持たずにおっさん(もうおっさんだけど)になってしまうのか

 

インドアな娯楽は楽しんでいるもののアウトドア的な楽しみを知らずに死んでしまうのか・・・

 

 

 

なーんかくっそ悔しいなこのままだと!!

 

とりあえず筋トレは頑張ってちょっと痩せようと思う

 

太ってることで醜い→自身が持てない→ストレスで食べる→醜い

 

の ブサイクル と化してるので(駄サイクルのパクリ

 

緊張、イライラ、不安が消える自信をつける心理学

緊張、イライラ、不安が消える自信をつける心理学

 

 

 

身長も169cm、tnkもおそらく平均以下なので出来る限り伸ばしてぇなぁ

 

身長は塩酸メクリジン、アルギニン、シトルリン、二型コラーゲンを飲んでいた時に168(学生時代)から169.7去年の健康診断になったので何かしら効果はあると思いたい

 

tnkは…2ch(5ch)でジェルキング、物を持って伸ばす体操などそれプラス上で書いたアルギニンシトルリンで伸びたという報告を2ch(5ch)のなんJで見たのでそれを信じて頑張ってみようと思う

 

Lアルギニン 500mg & Lシトルリン 250mg 120粒入 海外直送品

Lアルギニン 500mg & Lシトルリン 250mg 120粒入 海外直送品

 

 アルギニンシトルリンはコラーゲンはiherbで買ったほうが安いかも

TPJ238←iherb紹介コード 同情するなら金くれ金

 

 

 塩酸メクリジンは去年は430円くらいで変えたので値上がりしてるかも…

でもみんな効果を求めて買ってるのかもなぁ…

 

【第2類医薬品】乗りもの酔いの薬「クニヒロ」 12錠

【第2類医薬品】乗りもの酔いの薬「クニヒロ」 12錠