人生行き止まり

口癖が面倒臭いのメンドクセーやつ iherbコード→TPJ238

モナコイン買ってみました

無職がバイトをしだしてから皮膚科や歯医者、amazonで色々買えるしお金ってないとダメやったにゃなって…

 

ニートはバイトしよう。物が買えるって良いぞ!

追記:現在無職

 

ビットコインが熱い!とか言われてたから昔ビットフライヤーのアカウント作ったの思い出したのでモナコイン買ってみました

 

ビットフライヤー←取引できる場所

https://bitflyer.jp?bf=omlmrbyt

 

https://i.gyazo.com/eb0b11d7676497df435668861f579f57.png

何も知らずに買ったのでまあ損してもいいかなって(本当はめっちゃ儲かって欲しい)

 

ヨッピーの本読んでなんかやらなきゃ人生勿体ないなと感じてきたので

 

バイト中公務員試験の勉強+ネットでお金が貰えたら嬉しい

 

セルフガソリンスタンドの夜勤ものすごく楽だからその記事も書きたいね!

 

 

 

明日クビになっても大丈夫! (幻冬舎単行本)

明日クビになっても大丈夫! (幻冬舎単行本)