人生行き止まり

口癖が面倒臭いのメンドクセーやつ iherbコード→TPJ238

起きている時は1時間に1回は死にたいと呟いてる気がする

昔のやってしまった出来事、黒歴史を思い出してボソッとつぶやいてしまったり

今現在の現状に対しても言葉が出てきてしまう

まぁ死ぬ気はないんですけどね。というか死ぬ勇気がないってのが本心だと思う

あとなんか悔しいし

 

今思い出したんだけど8月10日以降筋トレやってなかったわ

それ以前も死にてえと感じることはあったけどここまでじゃなかった

 

デッドリフトをやった後は気分が高揚してるのが自分でも分かる

偉い人が言うにはセロトニンが出るらしい、知らんけど

 

筋トレをしてても自殺した人はいたけどちょっとはヘラ率を下げてくれると思う

 

最近筋トレをしていない理由

 

 

f:id:ikidomary:20170908053937j:plain

 

部屋が汚え!!!!

ペットボトル出すの忘れたしコーラ飲みすぎやろコイツ…

コーラに対する愛もいつか書きたい

 

 

コカ・コーラ ゼロ 1.5L ペットボトル×8本
コカ・コーラ (2009-02-09)
売り上げランキング: 214