人生行き止まり

口癖が面倒臭いのメンドクセーやつ iherbコード→TPJ238

エアロバイクに乗りながらアニメを見るのは良いぞ

自分の体重が86キロあった時の話。

上京している時は引きこもってゲームをしては一日一食どか食いするという力士もびっくりな生活をしていました。

 

人と話さずにいると本当にコミュ障になるよね…(まぁ今もなんですけども)

コンビニやスーパーのレジでさえどこを見ておけばよいのかが分からず挙動不審になって更に不審者になってました。人と接しないで商品の買える自販機最高や!

 

まぁその当時の話は置いておいて、実家に強制送還された後も

おかずに白米たっぷりっていう生活をしていたので高校時代60キロだった体重が86キロになっちゃったよ!

 

靴下を履くときや足の爪を切る時に椅子に座りながら頭を下げるんですけど

 

頭に血が上ってしんどいんです。デブだから。

 

外に出た時身長高くて痩せ型の人を見ると「自分って惨めだなぁ」と思ってました。

 

流石にやべーと思って購入したのがエアロバイク!

ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AFB5215 8段階負荷調節
ALINCO(アルインコ)
売り上げランキング: 4,113

12月27日に届いたエアロバイクを無料期間中のHULUで映画を見ながら心拍数を100-120くらいの間になるようにして漕いでました。毎日。

 

そして31日、一緒に購入してた体重計に乗ってみると

 

80キロ!!

すごい…運動もしてないデブが運動したらこんなすぐ痩せるんですね…

 

でもタイトルは エアロバイクに乗りながらアニメを見るのは良いぞ なのはなぜ?

 

それは27日から31日まで毎日2時間くらい漕いでいたらギギギギと異音がするようになってしまったんです。

説明書には30分漕いだらちょっとバイクを休憩させてね!と確かに書いてあったのだ

安価なエアロバイクはマグネット式という物で長時間漕いでいると同じ負荷でも軽くなっちゃったりもしました。

 

そこで!!アニメ!!!

だいたい23分くらい。2つ見て46分。そのくらいならそんな異音なんてすぐにはしなかったんじゃないかなぁ~っと思ってます。

 

出不精なデブに超オススメです!

パパッと書いた記事だからまた追記したいなぁ

 

筋トレ編↓

ikidomary.hatenablog.com